ブログ

修学旅行<令和5年度6年生>

修学旅行が終了しました

無事、2日間の日程を終えました。

全員参加で、体調不良や大きな怪我などもなく終えられたことが何よりです。子どもたちの良い思い出になってくれればと思います。

実行委員を中心に自分たちで会の進行をして、周りの子どもたちもそれを協力していました。

見学態度も、とても立派でした。とても素晴らしい2日間でした。

保護者の皆様、様々な面でのご協力、ありがとうございました。

日光を出発しました

 日光江戸村ではアトラクションなどを楽しみました。南町奉行所でのお芝居を楽しんだ人も多くいました。

 日光での予定を終了し、学校に向けて出発しました。

昼食

日光江戸村の中の食堂で昼食です。普通のカレーです。

日光江戸村

施設の中に入りました。班ごとに写真を撮ってから班行動をします。

輪王寺・東照宮

朝一番の見学のため、まだ混雑していない中での見学です。雨は降っていません。