今日から1年生が一緒に登校しました。1年生のことを気遣って、ゆっくり歩く班長さん。3月までよりも10分以上、時間がかかっていました。おかげでみんな無事に学校へ到着することができました。
多くの保護者の皆様に、学校まで、途中まで見届けていただきました。ありがとうございました。
1年生の教室では、6年生が待っていて、1年生の手伝いをしてくれました。
本日のメニューは、香り豊かなとりごぼうピラフと、具だくさんなスペインふうオムレツです。彩り鮮やかないんげんサラダに、甘みのあるコーンスープ、そして牛乳が、子どもたちの元気を優しく支えます。